明日食う塩辛に今日から水を飲む!

道南を中心にブログ主が食べたもの、温泉の紹介を予定

かみむら


七飯町民御用達
かみむらさん
お肉屋さん直営



カツカレー【1000円】大盛り【200円】


ラーメン?
大盛にするとラーメン丼ですよ
やっつけ感?おおらかな七飯の民の技
失礼致しました、ルーを溢さないように
溢れる優しさですね!



カツ丼【800円】ご飯大盛り【100円】


綴じるか綴じないか
はたまた後乗せなのか
絶妙なカツ丼
味噌汁も旨いお店です
勿論カツもしっとりやわらか
衣の厚さも歯応えも
家庭では作れません



カツ定食【1000円】ご飯大盛り【100円】


野菜は時期によりキャベツなりレタスなり
漬物も自家製のなのかな?出てくる時があります
素直に…自家製の時が得した気分で嬉しい
カツに関しては安定の旨さ
言うことありません



とりカツ定食【900円】ご飯大盛り【100円】


イチオシはとりカツ
火傷間違いなしの肉汁を閉じ込めた
揚げたての旨さ
是非体験してほしい



ここ、かみむらさん
アットホーム感が溢れてる
市販のソースとカラシ
そのまんま


お店の皆様の笑顔が素敵
オーダーからの提供が半端なく早い


壁一面の漫画 畳の広間の空間
親戚のお家にお邪魔した感が凄い
居心地の良さがお気に入りです

×

非ログインユーザーとして返信する