明日食う塩辛に今日から水を飲む!

道南を中心にブログ主が食べたもの、温泉の紹介を予定

次郎長 その2

しっかりデブ活しています
森町でラーメンを食べるのはしばらくこちらになりそう
もう一つ有名店がありますが…割愛



辛味噌【850円】ミニチャーシュー丼【350円】
辛味噌はレンゲに半分で別皿提供
写真からは見切れてしまった


ホルモンラーメン【900円】大盛2倍【300円】


どちらもニンニクチップが合います
カリカリを楽しんだ後はスープの底でふやかして
戻ったニンニクをご飯に乗せて食べるのもまたいい


本当は地獄シリーズが食べたいのですが
ゴールキーパーの調子が悪いようなので…


辛味噌はさほど辛くなく自分で溶くタイプ
ベースの甘めの味噌が辛味噌と混ざっていく過程が良い


ホルモンラーメンは…なんか一体感がなく感じた
こちらのお店のスープには必要ないかなぁ自分は


店主さん、いろいろお体大変みたいですが
お店に出る以上はもう少し愛想が欲しいですよと


まずまず近くに来たらまた寄らせて頂きます

×

非ログインユーザーとして返信する