明日食う塩辛に今日から水を飲む!

道南を中心にブログ主が食べたもの、温泉の紹介を予定

※香華園 ラスト





最多登場にして最多メニュー紹介の店
とうとう暖簾を下ろされてしまいましたね


なかなかブログ書けずに一週間程過ぎてしまいましたが…


本当にお疲れさまでした。


最後に頂いたメニュー
ワンタンスープ【500円】とかつ丼【850円】


今まで有難う御座いました。
優しい味 食べ馴れた味


いつも私の胃袋も満足させて頂いて
感謝しかありませんね
お財布に優しかった事も重ねて


こんなお店が確かに在った事
ずっと心の中に残しますね

×

非ログインユーザーとして返信する