明日食う塩辛に今日から水を飲む!

道南を中心にブログ主が食べたもの、温泉の紹介を予定

※香華園 その2

追記的な
前回はこちら


ラーメンももちろんお勧め
薄味ながらしっかりとしたスープはどこか懐かしい


お勧めはワンタンメン
手造りの一癖あるワンタン…中華な香り
チャーシュー好きならチャーシューメン
昔ながらのチャーシューもいいね


小奇麗な厨房と大将の手際を見渡せる
入口から二つ目のカウンター席が私の中の特等席


山の手温泉入浴前にも後にも使いやすい
通し営業されているのが肝


あんかけチャーハン【780円+税】大盛り【100円+税】


具沢山の熱々餡 野菜多めが嬉しい
優しく包まれた玉子チャーハン
しっかりとした餡なのでべちゃべちゃにならないのが嬉しい


中華飯ではなく中身がチャーハンなのが大事


大盛にしたらこの量
写真で伝えきれるのかな?


かなりの大盛り
デブ感激…食べながら汗だく
全然冷めないのだもの


帰りしな大将に「今日すごい大盛だったね」


ニヤリとしながら大将「多かった???」
おかみさん「せっかく大盛にしてくれたのだから笑」


これ、大盛りで無くて普通盛りの3倍近くあるよと思いながら…
市内デカ盛り系食堂にも負けない量でした笑

×

非ログインユーザーとして返信する