明日食う塩辛に今日から水を飲む!

道南を中心にブログ主が食べたもの、温泉の紹介を予定

廣河

慣れ親しんだ味
ここはラーメンが食べたいと思ったとき
選択肢からは外せないお店


特に時間の縛りがないセットメニューがお得で嬉しい
デブに優しいのでドカ食いしたい時は足が向きます


セットメニュー 正油+チャーハン【850円】


背油と麩が乗った黒い正油ラーメン
これがまた甘みが合って濃すぎない不思議な味
セットと言いながらどちらもほぼほぼフルサイズ
この値段 最高ですわ



蝦仁炒飯(エビ入りチャーハン)【860円】


セットメニューにしない時によく食べるチャーハン
チャーハンは単品注文すると…「どでかいチャーシューの塊」
こいつが3個位埋まっているのでお得感が半端ない



ワンタンメン(正油)【700円】


エビ入りのワンタンが旨い
プリンとしたやや厚めの皮
大好きな正油で
御馳走感が強くて嬉しい



セットメニュー 正油+回鍋肉飯【850円】


野菜不足に嬉しい回鍋肉
甘めの味噌が旨い
紅ショウガが決め手




少し昔話をすると
旨い早い安いボリュームたっぷり
これが昔の廣河のイメージ
特に味噌ラーメンなんて食べきれない位


単品メニューに付く
デブに嬉しい大根サラダ
少なくなったのは気のせいだろうか?


味が落ちたと仰る方々もいますが


私は舌と体が肥えましたが
変わらずにソウルフード!
これからも
旨い早い安いボリュームたっぷりでお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する