明日食う塩辛に今日から水を飲む!

道南を中心にブログ主が食べたもの、温泉の紹介を予定

龍青

七飯のハズレ
いや、外れ?
桜町の交差点を過ぎると右手に見えてきます


店内に色んなスポーツ少年団なりの写真が…
知っている彼が写ってたり(笑)
今や何をしているのか不明だが
サッカー上手いと大体モテるを否定してくれた
大切な大切な彼…



ランチメニュー マーボ豆腐(塩)【950円】


麻婆豆腐ならぬマーボ
辛味も旨味
凄く美味!
ただ塩ラーメンにしたのは失敗でした
辛さでラーメンの味が遠い



ランチメニュー ホイコーロー(正油)【950円】


ここの回鍋肉
今までの概念を覆す勢いでした
ご飯が止まらない
半ライスでは足りません
ただただ旨い




ランチメニュー チンジャオロース(塩)【1050円】


こちらもコスパ良し
おかわりしたい位の
まだまだ食べたい一品
塩ラーメンが甘くて旨い
塩ラーメン、中華屋さんの域ではない
単品で頂きたい!安くて旨い



デブに優しいボリューム
腹ペコさんにも優しい早急な提供スピード
愛想の良いオカミサン



同町内の某中華店で
意図せずランチタイムギリギリ
しばしの断食を強いられた私


こちらの龍青さんをオススメ
味はどちらも甲乙付けられない
めちゃくちゃ旨いんですけどね
待たずに旨いなら私は此方が好き!

×

非ログインユーザーとして返信する