明日食う塩辛に今日から水を飲む!

道南を中心にブログ主が食べたもの、温泉の紹介を予定

そばの合田 その2


冷)とろろそば【760円】そば大盛り【100円】



しかしこの日はほぼ満席でしたね


閉店してしまった甘太郎食堂
こちらの影響もあるのかな
長万部駅前で食べる所もそんなにないし


カレーとラーメンのお店や
有名なカニ飯店
おしゃれなカレーの店なんかもあるけれど


自然と足が向くのはこちらのお店


混んでいてもすぐに提供されるので
ずるずると啜ってサッと退店
街蕎麦の良いところ
玉子ととろろに負けないツユが旨い


セットメニューそば大盛り
デブにはこちらのほうが良いのだが
合田さんのとろろそば


ぶっかけスタイルではなく
つけとろろ
好物は頼んでしまいます

×

非ログインユーザーとして返信する