明日食う塩辛に今日から水を飲む!

道南を中心にブログ主が食べたもの、温泉の紹介を予定

セセキ


『北の国から2002遺言』で
純とトドが入った露天風呂がここ
それを思うと感無量です


結ちゃんを探しに羅臼漁港に向かい
コンビニエンスストアだったあずまやに行ったり
純の番屋も覗いてみたりと探しましたがいませんでした


ちなみに現在の純の番屋は複製で
カラフトマス釣りに向かう船の上から
番屋はあの辺にあったと教えてもらった記憶


結ちゃんは今、ソニー〇保のCMで見つけました


この時は水位が低く足湯だけして帰りましたが
今時期はきっと流氷の下ですかね


隣の民家の方が管理されているようなので
きちんと一言お断りしています


国道から丸見えですが、いつか再訪した際は入浴したいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する