明日食う塩辛に今日から水を飲む!

道南を中心にブログ主が食べたもの、温泉の紹介を予定

たこぼうず


たこ焼きなら絶対ここ

イラストのタコより可愛い親父

美魔女オカミサンのお店


たこ焼き20個入り【750円】


1つ食べちゃった((笑))

お店で食べると外かり内マグマ(火傷)

持ち帰りは外しっとり内トロリ


画像はカラマヨ青海苔有り


オススメは塩コショウ

出汁が旨い


コンディションが良くない方は電話注文がオススメ

店内で飲食は自己責任

親父のギャグとマシンガントークの破壊力

確実にクリティカルヒットします

本当に止まらないです


焼き置きしない美味しさと優しさ

裏に隠された悪意

客の心を折りまくるギャグと止まらないトーク

美魔女の微笑みで回復


オカミサンが不在だとただただ殺られます

気を付けて…ホント


湯の浜の魚長裏通り

駐車場はありません

湯の浜の魚長裏通りです

他意はありません


店内で食べるたこ串とお好み焼き、焼きそば、火傷

親父との掛け合いは…オススメ!



恵比寿さんみたいなお腹の親父が待ち構える

湯の浜の火傷地獄

あなたも行ってみては如何?

×

非ログインユーザーとして返信する