明日食う塩辛に今日から水を飲む!

道南を中心にブログ主が食べたもの、温泉の紹介を予定

三八飯店


ど派手な色の建物と
広い駐車場
物流関係の方々のオアシス
近くのドライブインも寂れて


あんかけ焼きそば チャーハンセット【1050円】


あんかけ多めの麺
余ったらあんかけチャーハンに
味噌汁は稚貝の時期が当たり
今回のははずれ 温いのは頂けない


具沢山の餡には途中で酢
後半にからしをつける
全部違って全部旨い



塩味浜ちゃんぽん【990円】


具材豊富の塩味
イカがなかなか嚙み切れない
海老は何時剝くのが正解?


小さな疑問は残るが美味しいスープ
ワカメも日により塩辛いが
それも含めて味


なかなか飲食店が少ない中、安定して食べることができて助かります
ガテン系の店員さんたち
元気がよくてこちらも元気に


あれ?お友達ですか?って方
愛想の極端に悪い方
居たりしましたけど
私のお友達はこちらで働いていませんし
嫌な事…気持ちの落ち込みは誰しも在りますからね
在りますけどね

×

非ログインユーザーとして返信する